ビューティーブロガーに憧れて。 美容日記 ゆるゆるDiary

20代会社員女性。仕事の息抜きとして美容、コスメ、ネイルデザイン、日常について書いていく予定です。

5月 NEWネイルデザイン〜白、シルバーラメ、お花withホログラム

昨日、ネイルデザインを変えてきました♪

値段が高いので、2ヶ月に1回くらいのペースで行ってますが、やっぱり新しくすると気分が上がりますね!☆(明日でGWも終わり、実際はテンションガタ落ちですが、キラキラ女子っぽく言ってみました…笑)


今回は、白のハーフフレンチ、シルバーラメ、ホログラムでのお花アートを1本ずつつけてもらいました✨

名前とか違いましたらすみません…勝手な認識でよんでます(^_^;))


ネイルは昔から大好きで、大学4年生の秋頃からジェルネイルをやってます。センスがないのでいつもデザインは悩みますが、やっと最近色やデザインのコツがつかめてきた気がします笑

仕事柄、営業なので気持ち上品な感じにしてもらっていますが、なんだかんだ派手になる時もある…かな…(^_^;)


次のデザインはずーっとやりたかった貝殻をつけてのデザインにしたいなと思ってます♪