ビューティーブロガーに憧れて。 美容日記 ゆるゆるDiary

20代会社員女性。仕事の息抜きとして美容、コスメ、ネイルデザイン、日常について書いていく予定です。

My Little Box♡ 6月 箱の中身 〜Vacances〜

こんにちは、

やっと、6月のMy Little Box が届きました!!♪ すごく楽しみにしていたので、届いた瞬間久しぶりにあんなテンション上がりました笑

My Little Box についてのブログはこちら、

My Little Box♡購入決意! 箱の中身? - ビューティーブロガーに憧れて。 美容日記 ゆるゆるDiary

boxが入ってる宅配の箱までMy Little Box と印字されてるわ、もうすべてが可愛いです💕

さて、今月は、"vacances" バカンスがテーマだそうです☆

f:id:wannasleepallday:20160613090938p:image

パリの人は6月に入るとバカンスのことで頭がいっぱいになるそうです。そこで、今月はこちらのテーマだと書いてありました♪

今回はevianとのコラボのため、My Little Box のイラストが印字されているラベル付きのevianが入ってました✨    

f:id:wannasleepallday:20160613090937j:image

中身はこんな感じです✨

f:id:wannasleepallday:20160613091012j:image

f:id:wannasleepallday:20160613091015j:image

かなりの重量感だなと思ったら、お水となんとSabonのシャワークリームが入ってました!✨

使った感想をアップできたらいいなと思いますが、ボディソープが大量に余っているので、たどり着くまで時間がかかりそうです😂

シャワークリームとお水以外には、My Little Boxのイラストが印字されているエコバックビキニケースノースリーブシャツ、My Little Beauty から出てるヘアスプレーエチュセのアイライナー、が入っていました😋

ヘアスプレーはバニラ?の香りがして、夏らしいです☆ハワイ、グアム、バリ…リゾートに行きたくなりますね…(>_<)

アイライナーは今流行りのカラーライナーでした!ネイビーなので比較的使いやすそうです✨

こんな可愛いboxが毎月届いたらウキウキですね💕(女子力高い系女子風に言ってみました)

でも、本当に可愛い!箱もしばらく捨てられませんね(^^;;

7月も楽しみにしてます❤️