ビューティーブロガーに憧れて。 美容日記 ゆるゆるDiary

20代会社員女性。仕事の息抜きとして美容、コスメ、ネイルデザイン、日常について書いていく予定です。

6月 初夏 New Nail Design オフィスネイル 〜 タイダイ、ラメ、ラメライン、ストーン〜

こんにちは、

ネイルを変えたので、ご紹介したいと思います✨

6月のデザインはこちら、

f:id:wannasleepallday:20160620133450j:image

f:id:wannasleepallday:20160620133452j:image

 

タイダイを両手1本ずつ、薄ピンクのフレンチの上にラメを重ね少し華やかにして、ラメラインストーンをのせています💕

最初は薄ピンクのお色だけだったのですが、初夏には少し地味だな〜っと思って(社会人なのに欲求を抑えられない24歳…)ラメを重ねてしまいました(^_^;)

でも、そのラメが日差しや照明にあたると、キラキラしてすごくキレイなので満足です😁💕

ラメは最強ですね。かわいいです。とても😍

もう少しフレンチを深くから引いてもらえばラメの範囲が広がったな〜っと思いましたが、透明の部分を多くして、涼しげになったのでいいかなと😋

私が通っているネイルサロンは値段が張りますが、もちがとてもいいので、1ヶ月半ほど頑張ってもたせて、付け替えに行きます。お金も厳しいですしね💦

だいぶ爪が伸びるので、自分で削って短くしています(^_^;)

頻繁にジェルをのせているわけではなく、伸びた部分はしばらく何ものっていない状態なので、爪への負担は若干減るかな〜と思いながらやっています😅笑

 

次はいよいよ夏本番なので、シェルをつけたいと思います✨

以上デザインのご紹介でした\(^o^)/