ビューティーブロガーに憧れて。 美容日記 ゆるゆるDiary

20代会社員女性。仕事の息抜きとして美容、コスメ、ネイルデザイン、日常について書いていく予定です。

最近のお気に入り♪〜Visse リシェ グロッシーリッチ アイズ アイシャドウ〜

こんにちは、

以前、購入品紹介でご紹介したお気に入りのViseeのアイシャドウについて使ってみた感想と普段の使い方をご紹介したいと思います✨

f:id:wannasleepallday:20160608183956j:image

 リシェ グロッシーリッチ アイズ  PK-3 1,200

f:id:wannasleepallday:20160608183912j:image

購入した時のブログはこちら、

Visee アイシャドウ 〜グロッシーリッチ アイズ、ヌーディーリッチアイズ〜 5月の購入品、お気に入りコスメ - ビューティーブロガーに憧れて。 美容日記 ゆるゆるDiary

 

☆使ってみた感想☆

発色がいい

色持ちがいい

細かいラメがキレイ

④粉の質がしっとりしているから、まぶたにフィットする

指でのせても、ブラシでのせてもどちらもキレイに仕上がります✨

1番よく使うのは、左下と右上のお色です。左上のハイライトカラーは実際に全然使っていないです😅 全体的なハイライトカラーとして、消費していこうと思います。また、右下の濃いブラウンも、私には結構濃いので、普段はほとんど使っていないです。使うとしたら、かなりうす〜く伸ばして使う感じですかね?😂 何と言っても、左下のバーガンディがキレイな色で、気に入ってます💕 

普段のお仕事メイクでも使用しちゃっています✨

アイシャドウベースを塗った後、右上の薄いピンク?をまぶた全体に→MACシングルシャドウのテンプティングを目尻からまぶたの中央辺りまで→右下のバーガンディをテンプティングをのせた上に重ねる→右上の色を目頭から中央までのテンプティングとバーガンディが乗っていないところにのせる

という手順で最近の定番メイクになってます💕最後の右上の色をのせると、若干メタリック感?があるので、外人風メイクになるかな〜って思ってやってます😂笑

バーガンディは、カラーメイクしてます!という感じは出ませんし、茶色の上に重ねてのせることによって、ほんのり赤茶系になるので、普段でも使いやすいお色かなと思います✨ 

以上でした😋