ビューティーブロガーに憧れて。 美容日記 ゆるゆるDiary

20代会社員女性。仕事の息抜きとして美容、コスメ、ネイルデザイン、日常について書いていく予定です。

Visee アイシャドウ 〜グロッシーリッチ アイズ、ヌーディーリッチアイズ〜 5月の購入品、お気に入りコスメ

こんにちは、
最近、Viseeのアイシャドウを購入したので紹介したいと思います☆

気に入りすぎて、4種類買ってしまいました😅
f:id:wannasleepallday:20160515102424p:image

左から、
ヌーディーリッチ アイズ  BE-8 (モカベージュ系)
グロッシーリッチ アイズ  PK-3 (バーガンディ系)
グロッシーリッチ アイズ  PK-2 (ゴールドピンク系)
グロッシーリッチ アイズ  BL-7 (ネイビー系)

開けると、こんな感じです。
f:id:wannasleepallday:20160515102450p:image

グロッシーリッチ アイズのシリーズ(右3種)は、左下のメインカラー?がとってもキレイです✨
全てのお色に共通しますが、ラメも派手すぎず、名前の通り艶やかなイメージにしてくれる質感です。
お勤め先でも使えるラメ感だと思います。
伸びもいいですし、1日中付けても落ちなかったです💕

秋冬で流行ったバーガンディのお色が、最近お気に入りなので(5月ですが…)、お勤め時は少しバーガンディのお色を足して使ってます。YouTube乾亜由美さんが、顔に赤を足すと女性らしくなるとおっしゃいていたので、それを意識してバーガンディ系メイクにハマってます✨
赤茶系なので、自然に赤を入れることができて、仕事メイクでもありだと思います。

ブルーはこれから夏なので、試してみたいと思って購入しました!
頑張って練習しようと思います^_^;

ヌーディーリッチ アイズのシリーズですが、これは最新なのかな?新作エリアにありました。ラメがとてもキレイで、一目惚れして購入しました💕
色も一番使いやすいブラウンだと思いました。
まだ、1回しか使っていないので、様子をみてまたレビューしたいと思います。

最近、個人的にViseeが流行っているので、また色々チェックしていきたいと思います\(^o^)/

以上でした。