ビューティーブロガーに憧れて。 美容日記 ゆるゆるDiary

20代会社員女性。仕事の息抜きとして美容、コスメ、ネイルデザイン、日常について書いていく予定です。

紫外線予報 メイクが崩れない化粧下地 〜日本最高値〜

こんにちは。

 最近、気になってこの化粧下地を購入してみました✨

f:id:wannasleepallday:20160607084806p:image

紫外線予報 メイクキープUVベース 4+ 石澤研究所 1,600円

夏、重要となってくる、崩れない下地。しかも、無色素無香料無鉱物油ノンパラベンノンアルコールで365日肌を守り、その上、SPF50+ PA++++と日本最高値。うっすらピンクがかっていて、肌をワントーン明るくも見せてくれます💕 なんか機能多すぎて、つられて購入してしまいました😅

 

☆使ってみた感想☆

①質自体が伸びやすく使いやすいです。肌馴染みが良いので、急いでる時でもすぐに塗ることができました💕

②肌に優しい点は実感としてわかりにくいので、レビューできませんが、日焼け止め効果がこれだけ高いので、真夏でも安心感があります✨

③今まで、ミシャのクッションファンデ、エスティーローダーダブルウェアのファンデーションを合わせて使いましたが、どちらもトラブルなかったですし、相性よかったです✨

f:id:wannasleepallday:20160607145539j:image

 1週間使って今の所何も悪い点は上がっていないので、引き続き使用していきたいと思います😋

ドラッグストアなどに売っていると思いますので、ぜひ見てみてください♡